大人かわいい 布こもの、革こものをハンドメイド

9月のイベント

昼間は暑くても、朝晩は何となく涼しくなってきましたね。
子供も今日からやっと学校。
6年生と言えども、やっぱりうちにいるとなかなか作業が進まず…(-_-;)

ただ、夏はイベントも少ないので
まだこどもが小さいうちはそちらも大切に❗と思って、割りきって遊ぶ日は遊ぶって決めてます。

こぞうさんがまだ年長さんなので、保育園いく日と
今日は遊ぶぞって日とメリハリつけて。

難しいのは6年女子と年長男子の行きたいところが全く重ならない所です(*´-`)


さてさて、SORAの話を。

9月に入るとイベント始まってきます。
今月は、静岡と浜松へお邪魔します。

お待ちしています




★9月の出店予定★

✳はぴままカフェ vol.17
9月2日(金)~4日(日) 10時~15時
静岡 駿府匠宿

SORAは3日間出店です。




✳おはこ壱+
9月24日(土)、25日(日) 10時~16時
SORAは土曜日のみの出店です
遠州灘海浜公園中田島北地区

同じカテゴリー(イベント)の記事
土日のイベント
土日のイベント(2016-10-20 14:44)

10月の出店予定
10月の出店予定(2016-10-04 09:35)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
9月のイベント
    コメント(0)